こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ


アメトピ掲載していただきましたメモ




お買い物マラソン開催中{emoji:ランニング}

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
お買い物マラソン♡購入品



昨晩スタートした
楽天お買い物マラソン{emoji:ランニング}
参戦されましたかはてなマーク

売切れで買い逃しもありましたが
狙っていた物いくつかポチっと
できましたOK

早速、ご紹介しまーす{emoji:昇天}

My:nia

{emoji:下三角}

マイニアでは
2時間限定クーポンが出ていたので
こちらの2つをポチっと{emoji:上差し}


シャツはストライプ
ベストはネイビーを選びました{emoji:電球}

そう言えば
つい先日もGUでストライプワンピ
ポチったばかり{emoji:笑ううさぎ}

ストライプ、欲してるみたいです{emoji:笑}




and Me...

10日19:59まで20%OFFクーポンを使って
ポチしました二重丸

カラーは、ホワイトに{emoji:飛び出すハート}


10日19:59以降は
こちらのクーポンをどうぞ
下差し
【and me...】3,000円以上の購入で使える300円OFFクーポン

有効期間⏳ 01/07 18:00 ~ 01/17 17:59


ちなみに!
狙っていた↓こちらは
希望カラー完売のため、断念泣くうさぎ
下三角

欲しかったー泣




導入美容液

{emoji:下三角}

最近お気に入りの
ブースター美容液シャンプー
プチプラなのに口コミが良く
SNSでも人気です二重丸



ちなみに!
買い逃し品は↓こちらも泣

↓今期、ジャンパースカートが旬飛び出すハート
{emoji:下三角}
↓ダークエンジェルの元祖裏起毛は鉄板!
{emoji:下三角}
↓どう考えてもお得すぎる!
売れまくりの1番人気福袋{emoji:指差し}
{emoji:下三角}




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎