こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







↓要エントリー
ポイント最大38倍クラッカー
下三角
イベントバナー

 



 


 TODAY'S
 
コレ買いました!   【しまむら】購入品レポ





日に日に寒さが増してきましたね


子ども達の服を中心に

慌ててしまむらに駆け込むことが

増えてます、、、女の子DASH!





そんな中で

自分用にもちゃっかりお買い物チョキ


↓購入品はこちら↓


↓Open↓






Pick Item




商品名
HKモックNケーブルショートV

品番【513-0227】
カラー【中黒】
サイズ【LL】
価格【1,419円(税込)】





しまむらの大人気シリーズ
HK WORKS LONDON

たまたま見つけた
ケーブルニットベストが
とっても可愛くてハート

すかさずカゴに入れて
レジ直行しましたランニングDASH!



売り場にLLしか在庫がなく
まぁいいか!と購入しましたが
やっぱりちょっと大きかったです雷苦笑

でも上差し
すっごく可愛かったので
大満足音符



前身頃にはしっかりと
ケーブル柄がほどこされ
モックネックも今旬で可愛くて乙女のトキメキ

とても1500円以下で買える品とは
思えません!

さすがは
しまむら安心価格ですね拍手キラキラ

背面にはケーブル柄なし
↓シンプルです


今期トレンドのベストコーデふんわり風船星

シャツ&シャツワンピと合わせたいなと
妄想しながら購入しました合格




コーデは次の記事でUPしますアップ


しばらくお待ちくださいね☺︎









今コレ売れてますまじかるクラウン
ポチ済み到着待ちアイテム










以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎





↓11/29まで半額以下