こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






↓ポイント最大38倍ハッ
エントリーお忘れなく上差し
下三角
イベントバナー

 



 


さて!


すっかり遅くなってしまいましたがお願い


UNIQLO✖️Theory


再販分も即完売!

幻のパンツとも呼び声高い

ストレッチパンツをご紹介しますデニムキラキラ







購入品はこちら



今さらすぎる

+JBOXDASH!

もっと早くご紹介したかったーあせる苦笑



↓Open↓




左のスウェットは

パンツと一緒に購入した物で

昨日の記事でご紹介してます

下三角

下三角

【01 off white / Lサイズ】






✖️Theory
ストレッチパンツ


いつも通りMサイズを購入しましたが
かなり大きめでしたDASH!

1サイズ落としても良かったかな
とも思いますが
個人的にゆったり目が好きなので
こちらで良かったですOK

↓ウエスト紐
ギュッとして対応してますOK


↓このツータックが
腰回りにリラックス感を合格
シルエット、めっちゃ好きです



レビューも高評価
再販分まで即完売した
↓大大大人気の商品ですまじかるクラウン





先ほど、ブログを書くにあたり
サイトをチェックしてみると
↓Mサイズのみ在庫復活!



わ、わ、わ目

これは今すぐ
みなさんにお知らせしよう!と
ブログを書き始め

今、再びチェックしてみると


売り切れてるーダウンダウンダウン

そうですよね
きっと、返品分か何かで
ごく少量だったんですよねもやもや


とは言え
やはり、こまめにチェックしていると
いつか在庫復活に出会えるかも⁈


人気の商品なので
また再販があることを願ってますお願い

希望されてる方が
購入できますように




〜追記〜
初めてお買い物するshopなので
ちょっと不安なことが、、、

購入前に、必ず
商品レビューに目を通してください
注意

※私がポチした時にはまだなかったんですが
気がかりなレビューがありました

当たり外れがあると思ってポチしてますが
レビューの通りだとしたら悲しいなぁ、、、








サムネイル

オススメ口紅愛用品


下三角

下三角




下三角







最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎




↓11/29(月)まで限定!
半額以下‼︎