こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






またまたエントリー必須
↓ポイント最大38倍ハッ
お見逃しなく目
下三角
イベントバナー

 



 


さて!


先週末からスタートした

UNIQLO感謝祭


お得なアイテムがいっぱいですねクラッカー




ポチしていたアイテムが届いているので

早速、ご紹介します上差し







UNIQLO感謝祭
購入品



星野源さんイラストの

オリジナルBOXで到着DASH!


本当に多彩キラキラ素敵ですよね



↓Open↓


【計6点購入】





ヒートテック




下三角


下三角


画像、上がレディースおとめ座
下がキッズです女の子

今回はどちらも
タートルネックタイプのホワイトにひらめき電球

今期トレンドの
首元レイヤードスタイルにも
ピッタリだと思います合格



今回の感謝祭では
極暖&超極暖は限定にならなかったので
年末年始のセールを待ちます筋肉






〈kids〉フリースセット



↓スヌーピーが可愛すぎる恋の矢
下三角


キッズフリースセットが
1290円と超破格目ハッ

こんなに可愛くて
しかもフワフワあったかくて
1290円は安すぎですよね拍手

迷わずポチしちゃいましたアップ

娘もよろこんでます音符よかった






〈kids〉ヒートテック
エクストラウォームボアレギンス


下三角

こちらは限定価格ではないんですが
娘用に女の子極暖レギンスもグッ

日に日に寒さも増してきて
冬準備を急いでますDASH!



お得がいっぱいの

UNIQLO感謝祭


みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいね✅








今コレ売れてます!
総合ランキング1位まじかるクラウン


下三角


〜追記〜
初めてお買い物するshopなので
ちょっと不安なことが、、、

購入前に、必ず
商品レビューに目を通してください
注意

※私がポチした時にはまだなかったんですが
気がかりなレビューがありました

当たり外れがあると思ってポチしてますが
レビューの通りだとしたら悲しいなぁ、、、初めてお買い物するshopなので
ちょっと不安なことが、、、

購入前に、必ず
商品レビューに目を通してください
注意

※私がポチした時にはまだなかったんですが
気がかりなレビューがありました

当たり外れがあると思ってポチしてますが
レビューの通りだとしたら悲しいなぁ、、、






サムネイル

オススメ口紅愛用品


下三角

下三角




下三角







最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎




↓11/29(月)まで限定!
半額以下‼︎