こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







↓お買い物はお済みですか⁈
終了間近DASH!
下三角
イベントバナー

 



 


 TODAY'S
 
BLACK FRIDAY購入品


この↑テンプレ

使えるようになって嬉しいアップw




さて!


間もなく終了となる

楽天BLACK FRIDAY



日用品等も含めて

今回も10店舗完走しましたランニング





一部ですが

ポチ品、ご紹介しますね上差し



フェイクタイツ

下三角

こちらのフェイクタイツ
ポチした方も多いのでは⁈

昨年あたりから人気の
厚手なのに黒ストッキング見えする
話題のタイツです上差し

ランキング1位まじかるクラウン
めちゃめちゃ売れてます乙女のトキメキ

まだ試したことがないので
到着が楽しみ音符





ニットカーディガン

〜追記〜
初めてお買い物するshopなので
ちょっと不安なことが、、、

購入前に、必ず
商品レビューに目を通してください
注意

※私がポチした時にはまだなかったんですが
気がかりなレビューがありました

当たり外れがあると思ってポチしてますが
レビューの通りだとしたら悲しいなぁ、、、






スチームアイロン

下三角

一個前の記事で
お洋服のシワについて書きましたが

最近、お出かけ前とか
パパっと短時間でシワを伸ばしたい!
そんなシチュエーションが多くてもやもや

手軽に使えるスチームアイロンを
購入することにしました上差し

手間が軽減されるように
期待してますキラキラ











終了間近!
ラストチャンスクーポン


















以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎





↓11/29まで半額以下