こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 



週末、いかがお過ごしですか?


さて、朝から

テンションのアガるメールが

↓↓↓



昨日より販売スタートした

 UNIQLO✖️ジルサンダーコラボ

「+J」


発売日に即完売した
人気アイテム達が
早速、今朝から再販してましたーアップ



と、ブログを書いてる間にも
オンライン在庫はドンドン無くなっていくので
タイムラグ誤差はスミマセンお願い





オンライン1番人気だった
↓こちらが再入荷まじかるクラウン


プレミアムラム
ケーブルハイネックセーター



下三角


昨日、販売直後に完売した
一番人気の↓ネイビー

朝イチは、S、M、L、XLと
再入荷してましたが

ブログ掲載現在(12:00)
↓在庫はMサイズのみ
今日も絶好調に売れてますね



昨日、同じく完売だったブラックも
↓再入荷して在庫アリOK



ちなみに!

昨日も書きましたが
私、試着してみたところ
ビックリするほど似合わなくてもやもや

どうにも無理で諦めましたあせる
本命だったから欲しかったー



こちら、全店舗商品なので
オンライン完売の場合も
最寄り店舗在庫チェックしてみてください✅








プリーツラップロングスカート


下三角
【09 BLACK / サイズ70購入】

これ、昨日めちゃめちゃ迷って
買い逃してしまったんですが

今朝の再入荷で
思い切って購入してみましたアップ



迷っていた理由は
ズバリ、丈

身長167cmなんですが
私にはちょっと短くて

中途半端な丈感になってしまうので
本当に迷いましたもやもや


先日のTheoryコラボスカートプリーツSKも
すっごくすっごく欲しかったのに
丈が短すぎて、、、
泣く泣く諦めたんですダウン



でも、その思いもあったので
今回はどうしても欲しくて

今回の+Jは
ウエストが調整できるので
思い切って、かなりサイズアップして
選んでみました上差し

最長丈は、サイズ70以上なので
完全に、丈感重視!
サイズを上げてみました

それでも
希望の丈よりは全然短いですが
動いたときのプリーツシルエットが
本当にキレイなので
購入を決めました合格


BLACKを購入しましたが
08 DARK GRAYもすっごくイイ色味で
本当に迷いましたDASH!






ちなみに!


こちらも昨日↓ポチってますOK

詳細は昨日の記事にて

※配送遅れ気味なので到着は来週っぽいダウン残念



カシミヤブレンドノーカラーコート





それから!

先程、ちょうど
メルマガが届きまして

【+J】2021秋冬コレクション
人気Best10まじかるクラウン
↓↓↓

あれ⁈オンライン即完売
みなさんが一番人気と言っていた
「プレミアムラムケーブルハイネックセーター」
ランキングに入ってないんだ、、、?と
ちょっとビックリですが長音記号2



もし良かったら
お買い物の参考にしてくださいね上差し



正直、昨年ほどの熱は感じないですが
それでもやっぱり人気な
+J

今回にてラストとのことですので
お買い逃しのないように
チェックしてみてくださいね✅







サムネイル

オススメ口紅愛用品


↓zakka boxクーポン出てます!↓
下三角
有効期間砂時計 11/14 09:00 ~ 11/14 11:59




下三角





下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎