こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 




本日、販売スタートアップ


 UNIQLO✖️ジルサンダーコラボ

「+J」


みなさん参戦しましたか⁈




私も予定の合間をぬって
ちょっとだけ、最寄り店舗にランニングDASH!


お友達が
フルラインナップ店舗に参戦したのですが
大混雑だとLINEをもらって
そちらは断念しましたあせる

最寄り店舗はフルラインナップではないので
混雑もさほどなくOK
試着もスムーズでした




1番人気だったのが
↓こちらまじかるクラウン


プレミアムラム
ケーブルハイネックセーター




↑1番人気はネイビー丸ブルー

私はブラウン狙いでした↓

今回の+J
けっこう高額ですよね、、、
(UNIQLOにしては)

そんな中
お手頃価格帯だったので
やはり1番人気でしたキラキラ

オンラインも
ネイビーは即完売でしたねDASH!



で、試着してみたんです

なんですが目ハッ

ビックリするほど似合わなくてもやもや

骨格診断ナチュラルで
骨格、特に肩がしっかりしているからか
どうにも無理で、諦めましたダウン

大本命だったのにあせる



前後で柄が違ったり
首と袖口にスリットが入っていて
インナーのシャツとレイヤードが
デフォルトなのかな

本当に、デザイン秀逸拍手

全店舗商品なので
気になっている方は、最寄り店舗でも
在庫チェックしてみてください✅




↓あとは、こちらも試着



着た感じのシルエット

本当に可愛かったんですが


個人的に

ナチュラルの色味がちょっともやもや


ホワイトが良かったなぁ、、、(心の声)


最近のUNIQLO

ホワイト表記でも黄色味がかっている物

多くないですか?


私は真っ白が好みなので

ちょっと残念ですあせる


ということで、購入は見送りもやもや






こちらも

↓試着してみました


オフホワイトが人気だったので

とりあえず試着!


とっても可愛かったんですが

私には似合わず、、、もやもや

そっと戻してきました


こちらの商品も

想像以上に、黄色味が強かったDASH!







マイルールとして
購入しない商品は
着画を掲載しないと決めているので
(あくまで私自身に対するルールです注意

試着中の着画なしでお届けしています
スミマセンお願い







結局、自分の物は試着のみで

購入しませんでしたが


子ども用で何点か

お買い物してきました女の子





長くなってしまいましたが


+J

ちゃんと、購入してます!w



試着は全敗でしたが

実はこちら↓ポチってましたクラッカー



カシミヤブレンドノーカラーコート




アウターはお値段もするし
試着してから買いたい!と
思っていたんですが

こちらは
フルラインナップ商品で
今日は都合がつかず

どうしようか悩んだんですが
お友達(冒頭の!)が
絶賛していて耳

試着した様子も送ってくれて
すごく素敵だったので

私もエイヤー!と
オンラインでポチしちゃいましたグッ

【ブラウン / Lサイズ購入】

開けて着用した際に
自然にカッコよく着こなせるのか
ちょっと心配ですが

この色味、すっかり一目惚れ100点

大切に着用していきますグッ





実は、まだまだ気になっている
アイテムがあるので

近いうちに追加するかもです!



みなさんも
気になっているアイテムは
チェックしてみてくださいね✅







サムネイル

オススメ口紅愛用品


↓zakka boxクーポン出てます!↓
下三角




下三角





下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎