こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 




いよいよ明日

11月12日(金) 販売開始アップ



 UNIQLOと

デザイナー〈ジルサンダー氏〉とのコラボ

「+J」




毎回大人気のコラボですが


なんと!

今回でラストとのことハッ



これは、今まで以上に

争奪戦が激しくなりそうですねDASH!





私も参戦予定です筋肉

まだ決めかねていますが

オンライン購入になるかなー



そんな訳で

個人的に狙っているアイテム

欲しいものリストをご紹介します上差し





ドライスウェットフルジップパーカ




前回発売時、大人気で
買えなかったパーカDASH!

裾広がりのAラインシルエットが
すっごくカワイイハート

ナチュラルが気になっていて
購入検討中うずまき

これからの季節だと
アウターとのレイヤードも
楽しめそう合格

うーーん
どうしようかなぁ、、、





プレミアムラム
ケーブルハイネックセーター




これ、シルエットも
ブラウンの色味も
めちゃめちゃカワイイと思いますハート


↓後ろ身頃のみケーブル柄

前後で違った印象を持つ
セーターですよね口紅

+Jシリーズの中では
お値段もお手頃
手を出しやすい価格帯なので
人気も高そうだなぁひらめき電球

個人的に
大本命アイテム上差し





カシミヤブレンドノーカラーコート





アウターは迷っているんですが
こちらのブラウンが
1番気になってますアップ

カシミヤブレンドの上品な風合いが
サイト画像からでも伝わります

ベルトの開閉で
表情の違いも楽しめるので
開けて着用すれば
カジュアルにも合わせやすそうOK

ただ、アウターはお値段もするので
購入するなら
試着してからにしたいのが本音うずまき





プリーツラップロングスカート




プリーツスカートも
すっごく気になってますひらめき電球

Theoryコラボスカート
丈感が短くて残念ながら
購入を見送ったんですが

こちらも個人的には
少し短いかなぁという印象ですが
ランダムな丈感が本当に素敵でキラキラ

モデルさんもカジュアルに着用していて
色んなテイストに合わせやすそう合格

迷うなぁ、、、
もうちょっと丈が長ければなぁ、、、
でも
買わないと後悔しちゃいそう、、、

一晩迷います!w





レザーバッグ




特に、右ショルダータイプは
発売前からチェックされてる方が多くて
争奪戦の気配ですよねDASH!


UNIQLOで一万円超えは
正直、ちょっと悩みますが

ジルのバッグでこのお値段と考えると
むしろ安く感じてしまいます、、、

さすが、ジルサンダーキラキラ






オンライン購入の方は

気になるアイテムは

事前にお気に入りリスト登録!


少しでもスムーズに

お買い物できると思いますグッ



争奪戦が予想されますが
がんばりましょうね筋肉





サムネイル

オススメ口紅愛用品




下三角





下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎