こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎









下三角
イベントバナー

 




週のはじまり
月曜日おすましペガサス

今週も1週間
がんばっていきましょう筋肉




さて!

今朝、一通のメールがハッ
↓↓↓

キタコレーアップアップアップ

欲しかった
UNIQLO×Theoryコラボ
ストレッチパンツが
再入荷してるーっ目ハッ

慌てて、ポチっとしましたグッ


UNIQLO×Theory
ストレッチパンツ


下三角

大好評だった
UNIQLO×Theoryコラボの中でも

特に大人気だった
あの、幻のパンツ拍手キラキラ

シルエットが本当にキレイ100点

迷っている間に
あっという間に完売してしまったので
めちゃめちゃ後悔してダウン

再入荷登録して
次は買えるようにスタンバってましたOK



私は、再入荷メール後
すぐポチしたので
購入できましたが

わずか数分で
↓全サイズ完売

購入後、急いでブログUPしようとしたんですが
本当にあっという間!完売でしたあせる
お役に立てずスミマセンお願いあせる



再販にも関わらず
またしても、即完売DASH!

本当に大人気

まさに、幻のパンツまじかるクラウン



一部店舗商品なので
販売店舗をお確かめの上
在庫チェックしてみてください✅

オンラインの
再々販予定は不明ですが
ご希望の方は
再入荷登録をオススメします上差し


希望されてる方が
無事購入できますようにお願いキラキラ






こちらも一緒に

ポチしました下差し


リラックススウェットシャツ


下三角

昨日の記事で
購入検討中と書きましたが

今回、セオリーを購入するにあたり
送料対策もあって
一緒にポチしました上差し


スウェット大好きなので
このゆるシルエット&短め丈は
ドツボすぎるシルエット100点

ずっと欲しかったんですが
サイズ欠け等タイミングが合わずあせる
今回ようやく買えました合格

ボリュームシルエットなのでLサイズにしたけど
XLの方が良かったかな、、、
若干サイズ感で迷い中ロボット




到着したら

またご紹介しますねハート








サムネイル

オススメ愛用品


下三角

下三角
下三角


下三角

下三角



下三角





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎