こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎





昨日の記事はこちらメモ




下三角
イベントバナー

 




先日、しまむらで
お買い物しましたアップ


購入品はこちら下差し

↓Open↓






しまむら♡pickup






商品名
【HRチェックナローSK68】

品番
【552-0728】

価格
【2,420(税込)】

カラー
【中紺】




店頭で見つけて
あまりの可愛さに即決合格

インフルエンサーさんとの
コラボアイテムでした


正直、私の身長だと
もうちょっと丈が長ければ
良かったなぁ、、、と思いますが
(身長167cm)

ちょうど、チェックSKを探していて
とにかく可愛くて
一目惚れだったのでハート

少しでも丈が長くなるように
LサイズにサイズUPして
購入してみました上差し



しっかりと厚手の生地感合格

薄手の生地だと
下着のラインとか、色々と
気になっちゃいますよねDASH!


プチプラなのに
つくりもしっかりとしていて

個人的に
zipがゴールドなのが高見えで
ポイント高かったです拍手キラキラ



店内での商品撮影は控えましたが
同種類で
色違いも販売されてました!

そちらも可愛かったので
気になっている方は、ぜひ
checkしてみてくださいね✅



コーデは次の記事で
UPしますアップ

しばらくお待ちくださいお願いキラキラ







サムネイル

オススメ愛用品


下三角

下三角

下三角




下三角





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎