こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 



週末、いかがお過ごしですかコーヒー


ここ最近の

楽天購入品をご紹介します上差し




 美盛りキャミソール





温活♡腹巻パンツ


下三角

冬に向けて
温活グッズを集めてます♨️

腹巻を探していたんですが
腹巻だと捲れ上がってくることもある、との
レビューを目にして

腹巻パンツなるものを初めてget上差し

カラバリ豊富なので
選ぶのも楽しい音符

着用するのはまだ先になりそうですが
温活、楽しみです♨️





神戸レタス♡暖か美脚デニム



下三角

昨年愛用していて
とーってもお気に入りの暖かデニムジーンズ

ちゃんと暖かいのに
シルエットはしっかり美脚見え合格

冬場はヘビロテ必死なので
二本買いしちゃいましたチョキ









ミルボン♡エルジューダ
アウトバストリートメント


下三角

お風呂上がり
ドライヤー前に必ず使ってます上差し

美容師さんにおすすめしてもらって
使い始めましたが
毎日のヘアケアに欠かせないアイテムアップ





IPSA♡ザ・タイムR アクア


下三角

スキンケアはcicaシリーズを愛用中ですが
並行して
こちらIPSAも使い分けてます上差し

しばらく使い続けてますが
私の肌にはイイ感じ合格

どちらかと言うと
さっぱりとした使用感キラキラ




以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎