こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 



本日発売の

 UNIQLO × White Mountaineering富士山


みなさんチェックしましたか⁈


私も気になって

サイトをチェックしていますが

まだ検討中うずまき



 UNIQLO × White Mountaineering



ちなみに私の周りでは
男性の方が「絶対欲しい!買う!」って人
多かったかもひらめき電球


men'sアイテムでは
↓これが可愛くて気になるハート
下三角

アウターとしてはお値段もお手頃OK
使いやすそうですよね合格


レディースでは
↓こちらのダウンが可愛いっハート
下三角

特にブラウンの色味がイイ感じアップ
合わせやすいので
コーデにも取り入れやすそう
拍手


サイトをチェックしながら

もうちょっと検討しまーす✅






そして!

ここからは、限定価格¥


エクストラファインメリノブレンド
モックネックチュニックセーター


下三角

着丈長めのデザインで
大人にも嬉しい一枚拍手
カラバリもカワイイんですよね乙女のトキメキ

モックネックなのもポイント高いです100点




Uniqlo U♡トレンチコート


下三角

先週、Uのオーバートレンチコートが
限定価格でしたが
今週はこちらのトレンチが限定に上差し

来週からは
気温が下がる日も増える予報

まさに今使えるアイテムですキラキラ

シルエットの美しさは
さすが!Uniqlo U合格


気になるアイテムは

チェックしてみてくださいね✅







下三角


下三角

下三角
有効期間砂時計 10/15 00:00 ~ 10/18 23:59


下三角



以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎