こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






下三角
イベントバナー

 

下三角
イベントバナー

 

 

 


それでは!
コーデはこちら上差し


coordinate





tops#UNIQLO
→コットンギャザーチュニック
denim# UNIQLO
→フレアハイライズジーンズ(丈長め)
 shoes#Zara
bag#rakuten
bag#chanel




 UNIQLO♡pickup


今期トレンドまじかるクラウン
大人気のフレアジーンズジーンズ

今、大注目アイテムですよね上差し

シルエットがキレイなので
かなりお気に入りの一本です合格

生地感ですが
GUフレアはストレッチが効いてますが
UNIQLOフレアはストレッチなし

※個人的な好みとしては、UNIQLOの方が好きかな
サイズ感とかもあるので一概に比べられないですが


身長167cmで、丈長めを選びました!

UNIQLOデニムの丈長めは
いつもすぐに完売してしまうので
3色展開ですが
全カラー↓すでに完売間近DASH!

気になっている方は急いでチェック✅

もしくは
標準丈で1サイズUPを選ぶのもオススメOK


トップスは2色買い愛用中のこちら↓
下三角
【09 Black着用】



オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム


下三角
下三角

下三角
下三角
下三角




オススメ♡愛用品まじかるクラウン

下三角


下三角


下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎