こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 

 

 


UNIQLOとGUで
気になっていたアイテムを
ポチしてみましたひらめき電球

ご紹介します上差し



まずは、UNIQLO♡


ボリュームロングスカート

下三角
【34 brown購入】

ただ今、限定価格中の
こちらのスカートスカート

他と迷ってたんですが
ポチすることにしました上差し

↓めっちゃ好みの栗brown

秋コーデに合わせやすい色味で
活躍してくれそう合格

ふんわりシルエットも楽しみです音符




続いて、GU♡

ニットロングガウン

下三角
【69 navy購入】

こちらのガウン
ネイビーが欲しくて狙ってたのに
出遅れてしまい、気付けば完売であせる

しまったーダウン後悔してたんですが

さっき何気にGUオンラインを見たら
在庫復活してるー!

慌ててポチっとしました
チョキ

※残念ながら、今現在
すでにネイビーは完売DASH!瞬殺でした、、、


他カラーはまだまだ在庫ありですので
気になっている方は
チェックしてみてくださいね上差し




到着が楽しみですふんわり風船ハート
また到着したら紹介しますねメモ





マナラ
ホットクレンジングゲル


ベル話題のクレンジング

マナラ【ホットクレンジングゲル】


↓Open↓



7日間分上差し入ってますよー


クレンジングしながら
くるくる〜とマッサージうずまき

ぽかぽかあったかくて
 すっごく気持ちがイイんです♨️


疲れた1日の癒しに

クレンジングしながらリフレッシュキラキラ


柑橘系の香りも

個人的に好みの香りなので

リラックス効果を高めてくれますアップ


そして何より
W洗顔不要!
コレ、ポイント高いっ合格



今ならアンケートに答えると
無料サンプルが手に入りますひらめき電球
下三角
気になった方は↑こちらのリンクから
チェックしてくださいね上差し





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎