こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート








下三角
イベントバナー

 

 下三角

イベントバナー

 




間もなく終了!
楽天お買い物マラソンランニング

本日25日は
↑ポイント5倍dayでもあるので
お買い物のチャンスですOK





先日も↓購入品UPしましたが
追加でさらに
いくつかポチしたのでご紹介します上差し




and Me...

下三角
【オフホワイト購入】

この夏大人気Tシャツ
↓すでにブラックを愛用中

ホワイトの追加を迷っていたのですが
今見たら、即納になっていたので
ポチしてみました上差し

程良いゆるシルエットと
フレンチスリーブが人気の秘訣です合格







アタック スーパークリアジェル

下三角

お買い物マラソンと言えば
やはりコレ!ですよね
相変わらず↓売れ筋商品ですまじかるクラウン

飲料や洗剤等のまとめ買いに
楽天利用の方ってたくさんいますよね
私もその1人!

お得&楽チンにお買い物できます乙女のトキメキ







ひじきふりかけ

下三角

ひじきは、栄養価が高く
健康面からも積極的に取り入れたいですね上差し

子ども達も大好きなので
一口おにぎりおにぎにしてパクパク食べてます合格
美味しいのでオススメアップ







愛用中♡接触冷感マスク



下三角

この色味が可愛くてお気に入りハート
さわると冷んやり波






以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス








デトランスα(初回定期999円)