こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート








下三角
イベントバナー

 

 



絶賛開催中の
楽天お買い物マラソンランニング

みなさん、参戦しましたか?




私は昨日掲載した
スタートダッシュクーポンを使って
お買い物してみました上差し

↓こちら♡











接触冷感敷きパッド&枕




下三角

2枚目半額‼︎
超お得なクーポン出てます目ハッ
下三角
対象敷きパッド シングル2枚同時購入で2枚目半額クーポン

有効期間砂時計 07/19 15:00 ~ 07/22 14:59

先日のしまむら購入品
接触冷感パッドと比べてみましたが
個人的には、こちらの方が
冷んやりを感じましたOK

めちゃめちゃ冷たい!ってことはないですが
寝転ぶと冷んやり気持ちがイイ
クーラーで部屋を冷やしておくと
より一層、冷んやり感が増しました合格
暑くて寝付きが悪くなりがちな夜に
嬉しいアイテムです

購入をお考えの方は、Q-max値に注目!
よひ数値が大きな物を購入すると
冷んやりを実感できると思いますグッ

↑こちらの商品は、Q-max値0.5
かなり高い数値になります



ちなみに!
接触冷感、枕カバーも購入

下三角

2枚組なので
1枚あたり740円!

注目なのが、そのQ-max値
なんと0.614と
めちゃめちゃ高いんです拍手

数値のとおり
購入した全ての接触冷感アイテムの中で
こちらが一番、冷んやりを感じます100点

Q-max値は、かなり重要!



その他、注目の接触冷感アイテム
↓掲載しておきますね
下三角
下三角
下三角





以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】



大人のカロリミット