こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート








下三角
イベントバナー

 

 



先日、DAISOで
お買い物しました!


早速ご紹介しますね上差し





GRADATION MASK(5枚入)


まずは、こちら!

めちゃめちゃ映える虹
カラフルなグラデーションマスク


不織布3層構造
99%カットフィルター使用と
品質もバッチリOK


夏にピッタリの
さわやかなカラフルマスクカキ氷

5枚入り100円なら
気軽に試せますねハート





COOL MASK  冷感マスク(2枚入)


続いて、こちら!

冷感マスクまで
100円shopで発見目ハッ

ちょっとわかりづらいですが
これ、個包装なんです下差し

繰り返し使える
↓冷感布
触るとほのかに冷んやり

細菌、ホコリ、花粉、飛沫
99%カットと実用性もバッチリ合格

2枚入で100円でも
十分お得100点

ただ、私はこの【小さめサイズ】だと耳が痛くってあせる
小さめサイズの中でも、小さいサイズ感だと感じたので
サイズ選びは要注意かもです注意





sherbet mask (2枚入)
ひんやりシャーベットマスク


こちらも冷感マスク!

こちらはお値段300円ですが
その分、機能性も高めひらめき電球

抗ウィルス素材、抗菌素材
防臭、UVカット、冷感

その上
サイズ調整可能なアジャスター付き

しかも2枚入りとなると
もはや、300円は激安に感じますDASH!

生地は、やや薄手
こちらもほのかに冷んやりと




今年は100円shopからも
色んな種類のマスクが発売されてますね

毎日使う物なので
嬉しいです音符

みなさんもぜひ
チェックしてみてくださいねおすましペガサス












以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス








デトランスα(初回定期999円)