こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





アメトピ掲載していただきましたメモ



下三角
イベントバナー

 




先日、DAISOで
お買い物しましたふんわり風船ハート

購入品紹介します上差し

♡♡♡





 

不織布マスク
【チークピンク】
【ライトピンク】


DAISOから【血色マスク】が登場まじかるクラウン


10枚入り110円なので

コスパもそこまで悪くないですよねひらめき電球


カラーマスクを試してみたい方は

気軽に購入できるのでオススメチョキ


【チークピンク】

【ライトピンク】


ちなみに!

楽天なら、もっと割安で
血色マスクがgetできちゃいます合格
下三角
下三角





 

冷感スプレー



夏に向けて便利そう!と
購入してみた【冷感スプレー】

マスクにサッと吹きかけると
さわやかなミントの香りとひんやり感波

除菌効果もあるので
持っておくと安心ですグッ




 

UR GLAM
アイカラーパレット / アイシャドウ


大人気の【UR GLAM】


私は特に

アイメイクで使用することが多く


今回は、ブラウン系と

ホワイト系をセレクトアイシャドウ


プチプラなのに発色も良く

人気の理由も納得ですブラシ





マスク生活になり
今まで以上に
アイメイクが欠かせなくなりました目

DAISOなら気軽に試せるので
オススメOK

気になっている方は
チェックしてみてください乙女のトキメキ





オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

    

ランキング1位まじかるクラウン
人気のレース刺繍シャツふんわりリボン




オススメ愛用品♡

下三角


下三角


下三角







以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき
ありがとうございました虹





マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター