こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





昨日の記事はこちらメモ

開催中の楽天お買い物マラソン
↓購入品をご紹介上差し
GU大人気アイテムもポチっと紹介中ひらめき電球



下三角
イベントバナー

 




先日、久しぶりに
しまむらでお買い物しましたハート

めっちゃカワイイ
映えアイテムを見つけたので
ご紹介します上差し



♡♡♡


↓Open↓





 

カラーマスク12ショク
品番【315-1027】
価格 539円(税込み)


カラーマスクが
ドドンと、全12色虹




コレ!とにかく
めちゃめちゃ映えますよね目ハッ

マスク売り場でも
一際目立ってましたアップ
しかも、嬉しい個包装100点

一気に全部は使えないから
個包装だと衛生的で助かります乙女のトキメキ




カラーは↓こちらの12色ゆめみる宝石
アソートなので
日頃、自分では買わない色も
試すことができますねOK




サイズ↓95✖️175mmなので
男女兼用できそうですねひらめき電球
主人とシェアしようかなー





並べると、とにかくカワイイハート
使うのが楽しみです音符







オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

下三角

下三角
    

ランキング1位まじかるクラウン
人気のレース刺繍シャツふんわりリボン
めっちゃ可愛くて気になってます目






以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき
ありがとうございました虹






大人のカロリミット



デトランスα(初回定期999円)



セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード