こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




下三角

イベントバナー

 




ここ最近
子どものこと等々
バタバタだったんですが

ようやく
少し落ち着きそうです



ブログ更新ができない日もあり
申し訳ありません

そんな中でも
見に来てくださり
本当にありがとうございますお願い乙女のトキメキ






さて!

絶賛開催中の
楽天お買い物マラソンランニング

みなさん参戦されましたか?


私はまだ、少ししか
チェックできてないんですが

数点ほど
ポチ物ご紹介しますね上差し





接触冷感マスクを
色々と試してますOK

こちらはレビュー高評価合格
ずっと気になっていた品で
今回↓ミルクティーをポチっとひらめき電球





 

スタイルオンバッグ
保冷レジかごバッグ

下三角


日常的にヘビロテしている

保冷レジかごバッグカバン


この時期は特に

保冷がマストですよね上差し


愛用中の物がヘタってきたので

今回、こちらを新たに購入NEW


シンプルデザインがかわいい

レビュー高評価の人気品ですまじかるクラウン


在庫カラーが少ないのですが

私は、ブラックをポチOK






 
ハ○ク激似⁈
イヤーカフ

下三角

大人気のハ○ク激似⁈デザインの
大ぶりイヤーカフハート

最近ハマっていたドラマでも
よく見ていたデザインで
気になってましたアップ

私は↓ゴールドをポチっとひらめき電球





 

GU
テーラードダブルベスト

下三角


こちらのベスト

SNSでもよく見かけますよね目キラキラ

今期、大人気の
丈短めジレ(ベスト)が
まさかのunder3000円ハッ

これは買うしかないっ上差し
ってことで


ブラック&ベージュ
どっちもポチりましたチョキ






こちらもまた
到着したら、記事UPしますねふんわり風船ハート






オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

下三角

下三角
    

今、売れてるまじかるクラウン
人気の血色マスクリボン2種類


マスク時代だからこそ
血色マスクで華やかに
口紅


下三角
    

これカワイイっ拍手乙女のトキメキ
クーポン利用で1390円!
パンツにもスカートにもOK


下三角
    

ブラック愛用中口紅
まだまだ人気のロゴTハート
フレンチスリーブなので
二の腕も安心100点






以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき
ありがとうございました虹