こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




間もなく終了!
6/11 01:59まで
下三角
イベントバナー

 

 







暑い暑いーあせる

みなさんいかがお過ごしですか?


まだ6月なのに

真夏はどうなっちゃうのかと

怯えてますDASH!






さて!


絶賛開催中の
楽天スーパーSALEまじかるクラウン

気付けば、残り数時間
6/11 01:59までとなりましたが

追加で何点かポチしたので
ポチ報告しまーす上差し

↓ちなみに買いまわり11店舗でしたーランニング



 

Ehre Style
ジレ
【ロング丈、ベージュ購入】

下三角

これ、ずっと気になってたジレですひらめき電球

以前にも一度ご紹介してますが
ネット検索していて見つけたもの目

お値段9900円と
個人的には安くはないので
ちょっと迷ってましたw

商品名【ハイブリッドジレ】
この形に↓意味があるとかハッ
二の腕カバーしてくれるのは
たしかに、ありがたいお願いキラキラ

丈も2種類あるので
選べるのがうれしい合格
↓私はロング丈をセレクト!



カラーは3色
↓私はベージュを選びました!

カジュアルにも、きちんとにも使えるので
このお値段でもやっぱり欲しい!と
この機会にポチしました上差し

到着が楽しみです音符





父の日ギフトとして
日本酒を選びました上差し

去年も喜んでくれた
獺祭をセレクトひらめき電球





クリニークのマスカラは
肌にやさしいとの口コミを見て
試してみることにひらめき電球

毎日使うものだから
やっぱり、お肌にやさしい物が
イイですよね合格

ぬるま湯で簡単に
オフできるのもポイント高い拍手





残りわずかとなりましたが

みなさんも、楽天スーパーSALEで

おトクにgetしてくださいねおすましペガサス







下三角




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート







多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」




大人のカロリミット




デオエース×デトランス お試しキャンペーン