こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 



今朝、起きて
謎の筋肉痛雷
「昨日何かした?」と
考えてみたんですが

思い当たったのは
恐らく、一昨日、、、

筋肉痛が2日後に来るほどに
運動不足

何とかしなくちゃロボット





さて!
気を取り直して上差し

UNIQLOでお買い物しましたーハート




♡購入品はこちら♡


↓Open↓


またまた
UNIQLOデニムデニム

しかもmen's!



 

men's
ウルトラストレッチ
スキニー
フィットジーンズ
(ダメージ)
【05 gray 購入】




店頭で見つけて
あまりの安さに、思わず試着!

コレ、お値段
1990円なんです目ハッ

メンズの最小サイズだと
ゆったり履くのにちょうど良くて

スキニーでもフィットしすぎず
好みの履き心地OK

今までも何本か購入しているので
信頼して買ってますw


身長167センチで
丈も直さず
↓ちょうど良かったです合格


商品名、ダメージとありますが
控えめなダメージ↓

左右のポケット下に
こんな感じでちょっとダメージ加工ひらめき電球


この、グレーの色味
カワイイですよねハート

レディースだったら
即完売しちゃいそうな商品だなぁと
個人的には思いました

その上、1990円

もはや
買わずにはいられませんでしたまじかるクラウン


本当↑この通り
スッキリ見え合格
履き心地、楽チン合格


気になっている方は
チェックしてみてくださいねおすましペガサス








以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート





オラクル トライアルセット



デオエース×デトランス お試しキャンペーン



大人のカロリミット