こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




 「楽天スーパーセール」は
年に4回開催している楽天市場のセール!
大変お得なSALEとなっていますキラキラ

下三角
イベントバナー

 

 







火曜日おすましペガサスくるくる


全国的にも気温が高いですね


もう夏だっけ⁈あせる

焦ってますDASH!DASH!






さて!


今日はこの暑さ、夏場のマスク生活にも
ピッタリな
愛用コスメをご紹介します上差し


先日ポチしていた購入品も
あわせてご紹介!

 

Dr.jart+
cicapair クリーム

下三角
もう何度目のリピだろう⁈
本当コレお気に入りです合格

先日美容院でも、担当さんにオススメして
めっちゃcicaクリームトーク盛り上がりましたw
肌の調子が不安定な時でも
落ち着いてくれるので
欠かすことのできないアイテム100点

私は、化粧下地としても
毎日使ってますが

その後のメイクには
↓こちら上差し
下三角
夏場は特に注意
テカリが気になるのですが

この4つは↑私的、神アイテムまじかるクラウン
テカリ知らず目ハッ

マスクにメイクが付くこともなく
本当助かってます拍手

この夏はこれで
少しでもメイク崩れを軽減!
乗り切る予定です




 

マキロン アクネージュ
メディカルローション

下三角


先日、雑誌で見かけて

試してみようと購入しました


私は顔ではなく

↓デコルテ部分に使ってます!

暑くなってきて

肌の露出も増えるので

これでケアしていきます上差し






 

ETVOS
MINERAL CLASSY SHADOW

下三角


マスク生活になって

欠かすことのできないアイテムが

アイシャドウブラシ


口元が見えなくなった分

目元を華やかに見せるように

今まで以上に気をつけてます付けまつげ


こちらのETVOSは

肌に優しい成分なので

目元肌が敏感な方でも安心して使えますOK



アイシャドウと言えば

CLIOも絶賛愛用中ひらめき電球

下三角


肌の調子を見ながら

またその日の気分だったりで

使い分けてますハート






ちなみに!
愛用中のアイライナーはこちら付けまつげ
 

トゥヴェール
ミネラルアイライナー

下三角


敏感肌の方も使いやすい
お肌に優しいアイライナーOK
リピート愛用中です音符









以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート