こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




イベントバナー

 




バスケNBAのplay inがはじまって

連日熱戦が繰り広げられてます


いやー、本当スゴかったクラッカー

面白かったーアップ


しばらく

楽しみな日々が続きますキラキラ






さて、今日は!


最近ポチしたアイテムを
ご紹介しますまじかるクラウン


ポチ報告


 

ZARA
アシンメトリーオーバーサイズTシャツ

カラー【ストライプ】
品番【0858 / 043】



今期は特に

ZARA、カワイイ物が多くてハート


サイトをチェックしていて

ドストライクなボーダーを発見ひらめき電球


モデルさん着画だと

こんな感じ↓


オーバーサイズが

カワイイんです拍手乙女のトキメキ



オンラインでは

若干サイズ欠けしてますが

↓再入荷もありそうOK


気になった方は

ぜひ、チェックしてみてください上差し





 

and Me
ロゴプリント コットン ラウンドヘム
フレンチスリーブ Tシャツ


ここ数日
上位ランクインしまくってた
売れ筋商品まじかるクラウン

ロゴT好きとしては
見逃せないアイテムでした目


↓カラバリもカワイイふんわりリボン


私はブラックを選びました



なんですが!

今見たら
すでに完売していてダウンダウンダウン

せっかくご紹介したかったのに
残念すぎるあせる


再入荷も期待できるので
気になる方は登録してみてください↓




ちなみに!


先日ご紹介した

↓他にも気になるアイテム↓







オススメアイテム


♡♡♡
♡♡♡
    

まだまだ売れてる!
クラッカーベル私ももう一回見たいっ💒💍






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート