こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 

 



夕方になって

超BIG NEWSがハッハッ


新垣結衣さん、星野源さん

めちゃめちゃお似合いの2人ベル



💒💍おめでとうございます🎊㊗️



こちらまでhappyな気持ちにハート

幸せのお裾分けいただきましたね




あーアップ

逃げ恥、もう一回見直したい口紅


coordinate





shirts#uniqlou
→シアーバンドカラーシャツ
salopette#UNIQLO
tops#UNIQLO
bag#zakka box
 sandal#zakka box


 

shirts

Uniqlo U
シアーバンドカラーシャツ
【34 brown / 3XLサイズ着用】


今期もトレンド大本命キラキラ
シアー&バンドカラーシャツ

お値下げされて1,990円


これは買いでしょ!と
2色買いしちゃいましたチョキ


BLUEは、昨年XLサイズを購入愛用中ですが

ゆるっとビッグシルエットで着たくて

今回3XLサイズを買い足しました注意


透け感のある薄手素材なので
夏まで着れちゃう優秀品まじかるクラウン

シアーもバンドカラーも
トレンド感高めなので
取り入れるだけで今っぽコーデにアップ


 

bag
 sandal



 

accessory










オススメアイテム


♡♡♡

    

昨日コーデで着用してましたリボン
5/19 23:59まで
クーポン利用で970!
今期HIT商品まじかるクラウン


♡♡♡
    

半額クーポン利用で890‼️
こちらはTシャツ付きTシャツ
この夏、絶対持っておきたい
ブラ紐を隠せるインナー


♡♡♡


    

このワンピエプロンカワイイっハート

antiquaのお洋服は
本当に可愛いものが多くて口紅
いつもチェックしてます!


♡♡♡

    

5/21 9:59まで
20%OFFクーポン配布中
リアルに毎日愛用中口紅
スタイルアップインナー拍手キラキラ
私もチェックしますっ!





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート