こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





イベントバナー

 

 




それでは!
コーデはこちらイエローハート


coordinate






shirts#楽天
denim#UNIQLO、men's
t-shirts#agnes.b
bag#zakka box
 sandal#楽天


 

shirts
バンドカラーワンピース

今期トレンドの
バンドカラーワンピースエプロン

こちらは人気のand Meで
見つけました目



カラバリ、好みすぎて

めっちゃ迷いましたが
無難なブラックにOK

シャツワンピは
この時期、サッと羽織れて
とっても便利音符

やや透け感のある薄手素材なので
夏の冷房対策にもピッタリですキラキラ


 

bag
 sandal




 

accessory











オススメアイテム


♡♡♡

    

昨日コーデで着用してましたリボン
5/18 23:59まで
クーポン利用で960円!
今期HIT商品まじかるクラウン


♡♡♡
    

半額クーポン利用で890‼️
こちらはTシャツ付きTシャツ
この夏、絶対持っておきたい
ブラ紐を隠せるインナー


♡♡♡

    

5/21 9:59まで
20%OFFクーポン配布中
リアルに毎日愛用中口紅
スタイルアップインナー拍手キラキラ
私もチェックしますっ!




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート