こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






イベントバナー

 

 



チューリップ週のはじまり、月曜日チューリップ


今週も
がんばっていきましょう筋肉



個人的には
NBAバスケ推しチームの試合に
ニッコリな1日のスタートでしたまじかるクラウンw




さて、今日は!

しまむら購入品
ご紹介します上差し


しまむら




先日、久しぶりに
しまむらでお買い物しましたハート

↓Open↓




タグを見る限り、4色展開っぽいですが
店舗には
こちらのブラックのみありました

ちょっと前に発売された物なのかな?




トレンドの
ティアードチュニックふんわりリボン


お袖もふんわり
カワイイんです目乙女のトキメキ


ふんわりトップスが欲しくて
一目惚れハート

デニムと合わせて
カジュアルに着たいなぁと
イメージしながら購入しました口紅


後から、SNSで見かけましたが
実はコレ
人気品薄商品だったとかハッ

たまたま出会えてラッキーでしたチョキ





コーデは次の記事でUPします
しばらくお待ちくださいねふんわり風船星





オススメアイテム


♡♡♡


    

5/17 23:59まで
クーポン利用で950円‼️
今期の大HIT商品アップ
冷感タイプも登場
拍手キラキラ


♡♡♡


    

こちらはTシャツとセットで
半額クーポン890円!
とにかくバズりまくりの
ブラ紐を隠せるインナー


♡♡♡
    

クーポン利用で1680円!
4色買い愛用中上差し
めちゃめちゃ売れてるハッ
バズりデニムパンツキラキラ


♡♡♡
    

オススメ口紅愛用品
欠かすことのできない
マストアイテムです
合格






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート