こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








イベントバナー

 

 

 

 


UNIQLO、ポチ物が到着DASH!
ご紹介しまーすイエローハート

ポチ報告上差し


↓Open↓





 

men's
ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト
【31 beige / XXLサイズ購入】



気になっていた
men'sニットベストをポチっとひらめき電球

↓このベージュの色味
めちゃめちゃカワイイっ目ハート
ベストを使ったコーデ
今期たくさん見かけますよねアップ

私も試してみたかったんです音符

XLサイズが欲しかったのですが
サイズ欠けしてしまったので、1サイズUPで

もともとオーバーサイズなので
かなり大きめですが
うまく着れたらいいなロボットハート



 

スムースコットンフレンチスリーブT
【35 brown / 07 gray / XLサイズ購入】



ただ今、限定価格中!!
超お得¥790円拍手キラキラ

昨年も色違いで愛用していた
フレンチスリーブTTシャツ

気になる二の腕をカバーしてくれる
優秀Tシャツですよねまじかるクラウン
と言うことで、今年もやっぱり購入しました!

↓35 brown


↓07 gray

ブラウンとグレーを2色買いチョキ
どちらもめっちゃ好みのカラーですリボン



また少しずつ
着用コーデもご紹介していきますねふんわり風船星








♡♡♡
 

これ、カワイイアップ
今から夏まで使えちゃうワンピエプロン
色味が可愛くてツボですリボン


♡♡♡

 
バズりまくり!とにかく売れてますデニムキラキラ
4色愛用中のプリーツパンツ
セルフカットできるのが最大の魅力ハサミ


♡♡♡
 

こちらも毎年大人気アップ
リネンスカート&パンツまじかるクラウン
私も色違いで愛用してますハート











以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート