こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




 




イベントバナー

 





それでは!
コーデはこちら上差し

coordinate

coat#Uniqlo U

→ナイロンフーデットコート

t-shirts#JIL SANDER

denim#UNIQLO

sandal#NIKE

bag#zaka



 

Uniqlo U
ナイロンフーデットコート
【09 black /Lサイズ着用】

Uniqlo U♡ナイロンフーデットコート

とにかく着やすいOK
ナイロンコートなので、気兼ねなく
ガシガシ着れるので重宝してます音符

しっかり長めの丈感なので
ナイロンでもカジュアルになりすぎず
大人が取り入れやすい一着かと合格

買ったばかりのNIKEキャニオンとも
相性が良くて100点
お気に入り大人カジュアルコーデですアップ



accessory








オススメアイテムキラキラ

♡♡♡
 

リアルに毎日愛用中グッ
美盛り&魅せ尻キラキラ
超優秀インナーまじかるクラウン




オススメ♡ファンデ化粧品


韓国コスメがアツいアップ
人気のクッションファンデ【CLIO】化粧品

カバー力ありOK
適度に艶もあるのにベタつかないので
使用感すっごくイイ感じ合格
手の平で顔を包み、しっかりとファンデを馴染ませると
マスクにつかなくなりました!スゴイ!

このお値段で↓詰め替え用まで付いてきます目ハッ
トータルお得すぎ拍手オススメです100点
※ファンウェアXP05サンド購入





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート