こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





 



↓絶賛開催中ランニング

イベントバナー

 






先日、こちらの記事で
↓ご紹介しましたが

コレ、届きました!


 

NIKE 
AIR MAX KOKO SANDAL
(エアマックス ココ サンダル)






何と言っても!
このボリューミーなソール↓合格

めちゃめちゃ可愛くないですか⁈目ハート

このエアマックスココは
昨年あたりから、すごい人気で拍手キラキラ
SNSでもたくさん見かけますよねひらめき電球

私も去年から欲しくてチェックしてたのですが
ようやくgetすることができましたグッ



こちらも先日購入したばかりの
↓NIKEキャニオンとカメラキラキラ
春夏のサンダルは
これでキマリアップ
ヘビロテしようと思います音符





オススメアイテムキラキラ

 

リアルに毎日愛用中グッ
美盛り&魅せ尻キラキラ
超優秀インナーまじかるクラウン







以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート