こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





 



↓絶賛開催中ランニング

イベントバナー

 





コレ、買いました!

私は別shopで購入しましたが
今↓こちらのshopだと
ポイントバック率高めでした目ハッ
めっちゃお得拍手


実は、今このサンダル
めちゃめちゃ売れてるんです上差し

リアルタイム↓第1位まじかるクラウン



 

NIKE 
ウィメンズ キャニオン サンダル


ベルトデザイン
すっごいカワイイですよね合格

レビューも軒並み高評価
履き心地の良さに定評があるので
この春夏、ガンガン履きたいと思いますグッ


愛用中の
↓定番エアリフトも合わせてカメラキラキラ




そして!!

実は、こちらもポチしましたー足キラキラ

SNSでも大人気の
NIKEエアマックスココまじかるクラウン

オシャレさん達がこぞって履いていて
去年からずっと狙ってました目ハッ

どうしてもブラックが欲しくて
探して探して
定価よりはちょっと(いやだいぶあせる
お高いのですがダウン

マイサイズが残っていたので
ポチできました音符

このボリューミーなソール
ツボすぎるっっっリボン
到着が楽しみですチョキ


ブラック以外なら
zozoで、定価購入できるサイズもありました!
狙っている方はチェックしてみてくださいね上差し



オススメアイテムキラキラ

 

リアルに毎日愛用中グッ
美盛り&魅せ尻キラキラ
超優秀インナーまじかるクラウン







以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート