こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





 

 


先日、久しぶりにDAISOで

欲しかったコレを発見上差し



♡♡♡



DAISOで、大人気のこちらひらめき電球
30枚入りの不織布マスクですまじかるクラウン


いつも完売していて買えなかったのですが
久しぶりに出会えましたハート

人気の理由は、もちろん
30枚入り110円と破格のお値段ハッ


しかも!

空気中の細菌を99%カット目
花粉・ホコリもブロックとか拍手キラキラ


去年の今頃は
マスク不足で混乱してたなぁ

DAISOで普通に買えるようになったのは
嬉しいことですが

願わくば、1日も早く
マスクなしの生活に戻りたいですねお願いキラキラ




 
そして!

マスクと言えば
先日購入した、お気に入りマスクが↓こちら

話題の「血色マスク」桜


この血色マスクに
カスタマイズしてみましたアップ
PR

先日、友達がマスクチェーンを付けていて
すっごく可愛かったので
試してみたいなぁと思っていたアイテムひらめき電球

普通のマスクでも
マスクチェーンがあれば、高見え乙女のトキメキ
大人カワイイリボン
マスク生活の今だからこそ
できるオシャレを楽しみたいですよねグラサンハート


しかも!
このチェーンのすごいところ上差し

↓ジャーン↓

普通のシンプルネックレスとしても
使えちゃうんです拍手キラキラ
めちゃめちゃ優秀100点

カジュアルなTシャツとも
相性抜群なので、ヘビロテの予感ハート



その他、着用アクセはこちら指輪






オススメアイテム

♡♡♡

試供品で使って、すごく良かったので
本品購入し愛用中シャンプー

↓CICAトナーと合わせて、毎日ケアします合格




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




dTV