こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








イベントバナー

 

 

 

 

新年度も2日目桜

今日がんばれば、週末ですね時計



さて!


今週も、UNIQLO気になるアイテム

欲しいものリストをご紹介しまーすイエローハート




ブラウンの色味が可愛くて気になってます栗


サイドスリットver.じゃないですが

私も愛用中の↓キャミワンピ合格




♡♡♡



CMでもお馴染みのサテンパンツデニム

サテン生地が高見えしますし

大人リラックスコーデにピッタリですね上差し






欲しいものリストひらめき電球


♡♡♡

※こちらオンライン完売なので、リンクなしですお願い


メンズのコットンパーカが可愛くて

今さら欲しくなってますグラサンハートw


女性が着ても↓めっちゃカワイイハート




もしくは!w


♡♡♡



先日、オリーブをポチした
メンズのオーバーシャツジャケット
※上に貼ったコーデとかぶりでゴメンナサイお願い

この↑横からのシルエットとか
めちゃめちゃ好みで
色違いでホワイトを追加しようか、迷い中うずまき

こちらも
女性が着てもカワイイんですハート



今週末、店頭に行けるかな

試着してどちらか購入できたらいいなと
思ってますアップ





オススメアイテム


♡♡♡
 

昨日ポチしましたグッ

こんなインナー欲しかった!

めちゃめちゃ売れてる優秀アイテム100点


♡♡♡
 

大好きすぎて4色目!
サンドベージュ追加キラキラ
バズりまくりのプリーツパンツデニム


♡♡♡
 

毎年マストで買い足す人気アイテムまじかるクラウン
リネンが涼しげで春〜夏、大活躍チョキ
クーポン利用で1480円と超プチプラ!







以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート

my instagram♡