こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








イベントバナー

 

 

 



楽天お買い物マラソンランニング

残すところ、あとわずかDASH!



追加ポチ報告と
購入品レポをご紹介しますひらめき電球




こちらは、消臭・除菌効果のスプレーで
布マスクにも使用可能OK

もはや、毎日の生活に欠かすことができない
必需品ですね

天然成分なので、赤ちゃんやペットがいても
安心して使えるのが嬉しいアップ



♡♡♡

マスク生活が長引く中で
アイメイクの重要性が増してますね付けまつげ
私も日々、研究中で
コスメがどんどん増えていきますくもり


ちなみに!

こちら↓今、愛用中のアイブロウマスカラブラシ
なかなか良きですグッ





そして!

ここからは、購入品レポひらめき電球


もうすぐ、新年度桜
子どもの学校に行く機会も多くなるので
携帯スリッパを新調しました学校

折らずに収納できるタイプなので
底面に触れることなく収納できるのが嬉しいOK



♡♡♡

【サンドベージュ】

激売れアップ大人気プリーツパンツデニム
4色目サンドベージュが到着しましたー拍手キラキラ



♡♡♡

※cica skin、大人気のため品切れ中です注意

試供品で使って、すごく良かったので
本品も購入しました上差し

↓cicaトナーと合わせて、毎日ケアします合格



♡♡♡
買いまわりでは欠かせない!
ダイエットにもピッタリアップ
小腹が空いたらお菓子をやめて、ナッツOK
ランキング1位まじかるクラウン
めちゃめちゃ売れてるミックスナッツ上差し
ボリュームたっぷりなのに、この値段は破格すぎるハッ
人気も納得です音符



こちらも、毎回ランキング上位の人気商品まじかるクラウン
上と比べると塩味はやや控えめで
素材の味がわかりやすく、とっても美味しかったです合格
買いまわりの際に、食べ比べてみるのもオススメキラキラ






残りあとわずかとなった
楽天お買い物マラソンランニング

みなさん、お買い忘れのないよう
チェックしてくださいねグッ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート

my instagram♡