こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








イベントバナー

 

 

 



あっという間に週末DASH!

年度末は、バタバタしますねランニング




さて!


今週も、UNIQLO気になるアイテム

そしてポチ報告をご紹介しまーす上差し



限定価格ひらめき電球

♡♡♡



私も2色愛用中ハート※丈長めを着用!

↓お気に入りストレートパンツデニム

SNSでも大人気のアイテムですねまじかるクラウン




♡♡♡



絶対使える、Uniqlo Uクルーネックひらめき電球

ホワイトは持っているので

別カラーを追加しようか悩み中うずまき






ポチ報告ひらめき電球


♡♡♡


【56 olive / Lサイズ購入】

オリーブ、ポチしましたひらめき電球
この色味が好きすぎて、ついつい集めがちグリーンハート
メンズのオーバーサイズアイテムなので
かなりゆったり着れそうなサイズ感も好み100点



♡♡♡
【00 white / XXLサイズ購入】

長袖の↓こちらを愛用中で
本当便利グッかなりヘビロテしているので
新作の半袖もポチしてみましたひらめき電球





そして!

今日は、ポール&ジョー発売日ひらめき電球

PAUL & JOE


1番人気は↓コレかな!?

すでに完売DASH!




スカートもめっちゃカワイイので
狙っている方は、お早めに上差し






バズり中♡激売れ!プリーツパンツ


♡♡♡
【サンドベージュ / ポチ済み】
4色目ポチ済み!予約待ち中の
激売れプリーツパンツデニムキラキラ

↓こちらはグレージュ着用

左【クリーム着用】、右【ブラック着用】










以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート

my instagram♡