こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








イベントバナー

 

 

 



絶賛開催中の

楽天お買い物マラソンランニング



今日はポチ報告と
購入品レポをご紹介しますひらめき電球



ポチ報告上差し

♡♡♡


もうすぐ、新年度桜
子どもの学校や園に行く機会も多くなりますね学校

このタイミングで
携帯スリッパを新調しましたひらめき電球

今回は
折らずに収納できるタイプを選んでみました下差し
これだと、底面に触れることなく収納できるので
ご時世的にもオススメです100点


対して!折りたたみスリッパは
コンパクトに持ち運べるのが最大の魅力OK
商品数も多く根強い人気です合格

折りたたみタイプの人気商品も
貼っておきますね↓





♡♡♡
【ベージュ購入】

連日、上位ランクインしていて
とっても気になっていた↓チュニックブラウスひらめき電球

バンドカラーが今っぽで
シルエットの絶妙な抜け感が、好みアップ
気になる部分もカバーできちゃうロング丈も
かなりポイントが高いです拍手乙女のトキメキ
4月中旬入荷の予約商品ですが
到着が楽しみですハート

どのカラーも可愛くて迷いましたが
ベージュを選んでみましたまじかるクラウン





そして!
ここからは、購入品をご紹介ひらめき電球

購入品レポメモ

♡♡♡



SNSでも大人気アップ話題のDUO
私は【クリア】毛穴ケアを選びましたひらめき電球

以前、雑誌ノベルティで試したことがあったので
使用感等は問題なしOK
安心して購入することができました合格

肌タイプにより個人差があると思いますが
私的には、かなりお気に入りですまじかるクラウン





前回の楽天SSで購入しました
↓ランキング第2位ひらめき電球
総合1位も獲得している、大人気商品キラキラ

※購入のタイミングによって、割引等々
かなりお求めやすくなることがあります!
お気に入り登録し、チェックしておくのもオススメですひらめき電球

レンジで温めるだけで
↓↓↓
ドンっナイフとフォーク
これが、めちゃめちゃ美味しい合格
さすがの人気商品まじかるクラウン
ランキング1位も納得ですアップ

当たり前ですが、スーパーの冷凍牛丼とは全然違う!衝撃ハッ

冷凍庫にストックしておくだけで
今日はご飯つくるの無理〜あせるな日
救世主になりますよーお願いキラキラ

松屋のこちらは↓
期間限定 5998円!
こちらも毎回大人気の商品です上差し
ご参考までに注意





オススメ♡バズり中!プリーツパンツ


♡♡♡
【サンドベージュ / ポチ済み予約待ち】
4色目ポチ済み!予約待ち中の
激売れプリーツパンツデニムキラキラ

↓こちらはグレージュ着用

左【クリーム着用】、右【ブラック着用】




まだまだ続く、楽天お買い物マラソン
みなさんお見逃しなくランニング




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート

my instagram♡