こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






イベントバナー

 





昨日の記事は↓こちらメモ





ポチしていたアイテムが
ようやく到着しました〜イエローハート

こちら上差し

血色マスク

フェイスカラーをパッと明るく
チークのように血色をよく見せてくれる拍手乙女のトキメキ
血色カラーの不織布マスク

各種メディアでも取り上げられ
大人気商品ですねまじかるクラウン

私も気になっていたので
2色買いしてみましたひらめき電球


 

カラー:  LILAC


↓着画はこちら↓

サイトページよりも、パープル感が強い印象ふんわり風船ハート
※サイトページではグレーを強く感じました!
派手すぎず、肌なじみの良さもあり
血色良く見えるので
個人的にかなりお気に入り100点



 

カラー: HONEY


↓着画はこちら↓

照明が近かったので、明るく写っていますが
実際の色味は↑商品置き画が近いかも

実際に手に取ってみると
サイトページの色味より、かなり茶色がかった印象でしたひらめき電球
※個人的にはサイトページ【ミルクティースモア】に近く感じました!

肌なじみの良いカラーなので
どんなコーデにも合わせやすく、万能合格
使い勝手が良さそうですOK



↓カラバリ豊富なので
きっとお気に入りに出会えそうひらめき電球




他shop、アイテムからも
多数【血色マスク】が発売されてますまじかるクラウン
チェックしてみてくださいね上差し





♡♡♡
 

激売れ!煙の少ないホットプレートキラキラ
コレめっちゃ欲しいハート


♡♡♡
 

ついに登場!大人気鬼滅の刃ナイフ

先着で特典付きキラキラ


♡♡♡
 

クーポン利用で1780円拍手キラキラ
夏まで大活躍のリネンワンピ


♡♡♡
 

4色目【サンドベージュ】
ポチ済み&到着待ち中ひらめき電球






最後までお読みいただき

ありがとうございました桜