こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




絶賛!開催中!
イベントバナー

 

 




アメトピ掲載していただきましたアップ



それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
pants#UNIQLO
→ストレッチダブルフェイスストレートパンツ(丈長め)
tops#UNIQLO
→ワッフルクルーネックT
inner#UNIQLO
→コットンロングシャツテールT
jacket#zakkabox
sneaker#vans
bag#ysl


◇pants
【09 black  /  Mサイズ着用】

想像以上に良かった!
レビュー高評価も納得の人気パンツデニム

履き心地楽チンなのに、美シルエット拍手キラキラ
優秀すぎる一本100点

身長167cm、丈長めを選んで
ちょうどいい感じでしたOK

2色目ナチュラルも愛用中音符


◇tops&inner


◇jacket〈PR〉
気兼ねなくサッと羽織れる、程よい厚み
これからの季節に大活躍アップ

ハリのあるボンディングジャケット
高見えするので、オススメです音符

スモーキーブルーを愛用中ですが
今回新たにベージュもチョキ
どちらも春コーデにピッタリなので、ヘビロテ決定合格


◇accessory
ミラーボールピアス
↓カワイイんですウサギハート







↓4色目【サンドベージュ】
ポチ済み予約待ち中ですひらめき電球

↓ポチ済み予約待ち中!話題の血色マスクリボン
先日友達がつけてて、めっちゃ可愛かったくもりハート

↓お買い物マラソンと言えばコレ!
大大大人気の生活用品も見逃せない目
私も前回ポチしましたグッ

↓SNSでも話題のCICAひらめき電球
6種セット、めっちゃ気になる目ハート





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢