こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




絶賛!開催中!
イベントバナー

 

 




よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
coat#UNIQLO、men's
→ポケッタブルハーフコート
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
tops#coca
inner#UNIQLO
→コットンロングシャツテールT
sneaker#NIKE
bag#ayako


◇coat
先日の記事↓でご紹介した
men'sハーフコートグリーンハート
春コーデにもピッタリの
オリーブの色味が可愛くてウサギハート
【57 Olive /  Lサイズ着用】

ハーフコートの丈感が絶妙キラキラ

気になる腰回りは隠してくれ
でもロングコートよりは気軽にサッと羽織れますOK

ポケッタブルなので軽やかな素材は
春先に重宝するので、ヘビロテ決定上矢印

折りたたむとコンパクトになり
持ち運びにも実用的100点

とっても気に入っています音符


メンズアイテムなので、大きめですが
ガバッと羽織れるようサイズUPして
Lサイズを選びました上差し


◇denim&inner
デニムと言ったら↓コレ!な
定番の一本ジーンズ
今旬レイヤードコーデに欠かせないキラキラ
一枚は持っておきたいインナーT


◇tops


◇accessory






↓ポチ済み予約待ち中!話題の血色マスクリボン
先日友達がつけてて、めっちゃ可愛かったくもりハート


↓SNSでも話題のCICAひらめき電球
6種セット、めっちゃ気になる目ハート


こちらの↓スペシャルトライアルキット
トナーパッドのおまけでした目ハート

全て使ってみましたが
肌がふっくらと柔らかく、時間が経ってもみずみずしさをキープできてビックリでした100点拍手

毛穴にも効果があるといいなと思っていますが
こちらは今のところ変化なしDASH!
少しでも効果が見られることを願いつつ、使い続けてみますお願いキラキラ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢