こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート





ポチしていた
UNIQLO購入品が到着しましたー拍手


それでは、早速
Open
↓↓↓


【57 OLIVE / Lサイズ購入】

こちらは、メンズアイテム音符
春にピッタリのライトアウターですふんわり風船星

UNIQLO公式サイトやStylehintでも
女性が着用しているのを
チラホラ見かけていまして目ハート

これカワイイっアップ
思わずポチしちゃいましたひらめき電球


シルエットが好みなのはもちろんですが
お尻が隠れる丈感もポイント高いですよねOK

サッと羽織れる手軽さ、扱いやすそうな素材感
ポケッタブル仕様なのも
実用性が高くてイイですね拍手乙女のトキメキ


3色展開ひらめき電球
ネイビーで決めかねて、最後まで迷いましたが
オリーブをセレクトグリーンハート



裏側も裏地なしで
一重仕立ての軽やかなコートです↓


結果的に↓この色味がドツボグリーンハート
とにかくカワイイくもりハート



ライトアウターではありますが
アウターと考えると、お値段もお手頃OK

これからヘビロテ決定ですしっぽフリフリ




また近いうちに
コーデもUPさせてくださいねふんわり風船星






↓SNSで話題の【CICA】
6種セットで、このお値段はお得目ハッ


クーポン利用で50%OFF目ハッ





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢