こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


みなさん、チェックされましたかー?

本日は5日なので、お買い物の際には
↓こちらのエントリーもお忘れなく上差し
イベントバナー

 





まだ迷っていて
数点しかポチできてないのですがロボットハッ

とりあえず、ポチ報告ひらめき電球

♡♡♡

ずっと狙っていた
CLIOアイシャドウパレットをポチ上差し

捨て色がなさそうなNo.9にしてみましたリボン

言わずと知れた名品で
ベストコスメも受賞している人気品キラキラ

本当は新作のこちら
↓ミニパレットを狙っていたのですが

最近、個人的に
韓国コスメが気になりまくってます目ハッ

インスタ等でも大人気ですよね!
割とプチプラだったりするので
色々と試してみてますひらめき電球

昨日もご紹介しましたが、再掲で
人気の↓クッションファンデ【CLIO】化粧品
カバー力あり!適度に艶もあるのにベタつかないので、使用感イイ感じ乙女のトキメキ(でもマスクにつかないことはないかな)
ビックリなのが、このお値段で↓詰め替え用まで付いてくる目ハットータルお得すぎる!オススメです100点
ファンウェアXP05サンド購入





続いてこちら!
♡♡♡

こちら、すでに3色愛用中の
大大大人気プリーツパンツデニム

気付けば
新色【サンドベージュ】が出てるー目ハッ
手持ちのクリームが、やや思っていた発色と違っていて出番が少なめだったので
新色のサンドベージュは、まさにドストライクグッ

予約待ちですが
ポチしたので到着を待ちたいと思います!





♡♡♡
ダイエット的に
小腹が空いたら、ナッツをつまむようにしていて
(もちろんスイーツもお菓子も食べちゃいますがくもり
個人的に、欠かすことのできないナッツひらめき電球

いつもは↓こちらのナッツを購入していて
毎回、上位ランクインするほど人気商品!
美味しい&ボリュームたっぷりで大満足なんですが

今回はちょっぴり浮気してw
別shopで人気の物を試してみることにくもりハート



スーパーSALEは
まだまだ買い足し予定です筋肉

ポチしたら、またご報告しますねウサギハート





◇お得情報

【湘南美容クリニック】
こちら↓3/6 9:59まで
50%ポイントバック目ハッ

話題の「ヒト幹細胞コスメ」
クーポンで半額getできるなら、オススメアップ

右からローション、美容液 クリーム
↓こちらから↓
一つずつ選択して購入



【zakkabox】











最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram