こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




絶賛!開催中!
楽天スーパーSALE
イベントバナー

 




本日2回目の更新ですメモ
よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
inner#UNIQLO
→コットンロングシャツテールT
tops#zakkabox
上矢印sneaker#NIKE
下矢印sneaker#converse
上矢印bag#a vacation
下矢印bag#ysl


◇denim
定番中の定番ジーンズ
デニムと言ったら、コレ!な一本


◇tops〈PR〉
【グレイッシュラベンダー着用】
オーバーサイズがカワイイおすましペガサスハート
ビッグシルエットがツボすぎる
ポンチョプルオーバーセーター

体のラインを拾わない
キレイなふんわりシルエット拍手キラキラ
上品な、大人リラックスStyleにピッタリアップ





◇お得なクーポン情報

楽天スーパーSALEで使える
4日(木)5日(金)、4時間限定クーポン!

【zakkabox】



【anoh】






↓ポチ済み予約待ち中!話題の血色マスクリボン
先日友達がつけてて、めっちゃ可愛かったくもりハート


↓SNSでも話題のCICAひらめき電球
6種セット、めっちゃ気になる目ハート


こちらの↓スペシャルトライアルキット
トナーパッドのおまけでした目ハート

全て使ってみましたが
肌がふっくらと柔らかく、時間が経ってもみずみずしさをキープできてビックリでした100点拍手

毛穴にも効果があるといいなと思っていますが
こちらは今のところ変化なしDASH!
少しでも効果が見られることを願いつつ、使い続けてみますお願いキラキラ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢