こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ
よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡

おぉっ!

何か新しい機能が増えてる目ハッ

思わず試してしまったロボットw


parka#UNIQLO
→ワッフルプルパーカ
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
coat#nano universe
sneaker#NIKE
bag#ysl


◇parka
【00 White  /  Lサイズ着用】


予想以上に良かった、ワッフルプルパーカアップ

パーカは「フードの立ち具合が命上差し」と
ずっと思っていましたが
こちらはフードの立ち具合は、ごく普通DASH!

でも、このワッフルの
厚すぎず薄すぎない生地感がとっても良くて拍手乙女のトキメキ

レイヤードしやすいので
今の季節、かなり重宝してます100点
すでにヘビロテ中!

色違いも追加しようかなくもりハート


◇denim

◇accessory







◇お得なクーポン情報

3月4日20時スタート!
楽天スーパーSALEで使える2時間限定クーポン








↓ポチ済み予約待ち中!話題の血色マスクリボン
先日友達がつけてて、めっちゃ可愛かったおすましペガサスハート


↓SNSでも話題のCICAひらめき電球
この6種セット、めっちゃ気になる目ハート


こちら↓トナーパッドのおまけでした目ハート

全て使ってみましたが
肌がふっくらと柔らかく、時間が経ってもみずみずしさをキープできてビックリでした100点拍手

毛穴にも効果があるといいなと思っていますが
こちらは今のところ変化なしDASH!
少しでも効果が見られることを願いつつ、使い続けてみますお願いキラキラ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢