こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




あっという間の週末DASH!
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

ポカポカ暖かい日が続くのは
とっても嬉しいんですが
、、、花粉も気になりますね目あせる





それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
cardigan#ZARA
t-shirts#agnes.b
pants#UNIQLO
→ストレッチダブルフェイスストレートパンツ(丈長め)
sneaker#NIKE
bag#楽天


◇cardigan



こちらは
ZARA
【パッチポケットニットカーディガン】


3色展開中で
いずれのカラーも大人気!!

欲しいと思った時には全カラー完売でしたが
どうしても欲しくて、こまめにサイトチェック目
在庫復活のタイミングで購入できましたチョキ


どのカラーも可愛くて悩みましたが
グリーンをセレクトグリーンハート
春にピッタリの爽やかな色味なので
今から春まで長く使えそうアップ


ブログを書いている今現在
在庫状況は↓全カラー完売!
Sサイズは再入荷通知設定可能になってますOK

↓リンクこちら!↓
気になっている方は
通知設定をして、再入荷を待ってみてくださいね!




◇accessory






◇お得なクーポン情報






↓ボアライナー着脱可能なので
ロングシーズン使えます拍手キラキラ
↓3色愛用中ひらめき電球春カラーも欲しいっハート
以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢