こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




それでは!
コーデはこちら上差し
denim#UNIQLO
→リラックステーパードアンクルジーンズ(丈長め)
parka#リエディ
coat#GU
→ダブルフェイスノーカラーコート
sneaker#NIKE
bag#YSL


◇denim
ゆるっとした人気のリラックスシルエットが
楽しめる一本デニム
アンクルジーンズなので、丈感は短め上差し
167cmで丈長めがマストでしたひらめき電球


◇parka〈PR〉
ハリのある生地感がとにかくお気に入りOK
パーカのフードが立体的だと、個人的にめっちゃテンション上がりますアップ
カーキの色味も、春に向けて合わせやすいので
とっても好みグリーンハート


◇sneaker


◇accessory







◇アイメイク関連目購入品レポまじかるクラウン

【まつげ美容液】
まつ育、はじめてみました上差し
話題のまつ毛美容液「EMAKED」
なかなかのお値段で、勇気がいりましたが
レビュー高評価を信じて
効果があるといいなお願いキラキラ


【マスカラ】
マスカラの鉄板!メイベリンより
3本セットがお得プライスにひらめき電球
使用感は言うまでもなくOK
サッと塗るだけでボリュームUPアップ


【ホットビューラー】
お手頃価格とレビュー高評価で
購入を決めたホットビューラーひらめき電球
レトロすぎるパッケージだったので
かなり驚きましたがくもりw
商品は間違いなくOK長時間カールをキープしてくれてますアップ





◇お得なクーポン情報〈PR〉
こちらなクーポン↓ぜひご活用くださいウサギハート







↓大人気!話題の血色マスクふんわり風船ハート
気になっていたのでポチってみましたグッ
予約待ちですが、到着が楽しみ音符






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢