こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ



それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
jacket#UNIQLO
→ウルトラライトダウンリラックスジャケット
parka#リエディ
denim#UNIQLO
→ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ
sneaker#NIKE
bag#celine


♡デニムはこちら♡
上差し今回購入は、右のBlueデニムジーンズ
【66 Blue】

すでにブラックを愛用中で
とにかくヘビロテ!ほぼ毎日履いてる⁈
愛してやまないデニムですジーンズ
(こうなることを予想して、ブラック2本買いしておいて良かった!w)

気付けばお値下げされて
2990円になってるー‼︎目ハッ

ってことで、大慌てで
今回ブルーも買い足しましたチョキ




◇parka -PR-
愛用されてる方多いですよね上差し

ゆったりオーバーシルエットと
ハリ感が魅力の可愛すぎるパーカーキラキラ
私はカーキを選びましたグリーンハート
春に向けても使いやすい色味だと思います音符


スカートver.
♡♡♡



◇jacket&denim


◇accessory






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢