こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



ずーっと気になっていた
あの!スキンケアアイテムが
雑誌付録になっているのを発見目ハッ

付録目当てで
雑誌を購入してみましたアップ





購入したのは、こちら下差し

美的 / 2021年3月号
定価710円(税込)
2021年1月22日発売

※残念ながら、オンライン完売でしたあせる
お近くの本屋さんでチェックしてみてくださいお願い




気になる付録は、、、

♡こちら♡




ということで!

まずは、こちらから
ご紹介しますひらめき電球

♡♡♡
DUO スパチュラ付き
クレンジングバーム
約1週間分(20g)

こちらの
DUOクレンジングバーム上差し

SNSでもすっごく見かけますよね目ハッ

ずっと気になっていたのですが
肌に合わなかったらイヤだなぁ、、、と
購入を迷っていてうずまき


ここ最近の雑誌付録は
特に話題の人気コスメ・スキンケアが多くて
めちゃめちゃ嬉しいです音符

合う合わないは、個人差がありますもんね
お試しできるって素晴らしい拍手キラキラ


クレンジングバームが約1週間分(20g)
スパチュラも付いてます!

使用感、気になりますっDASH!
使うのが楽しみウサギハート




ちなみに、DUO本品は
こちらから♡

↓付録と同タイプ↓





そして!

DUOクレンジングの他にも
貼り込み付録がありますよひらめき電球


♡♡♡
ジバンシイ
ツヤ肌ファンデーション
1包

このファンデも気になってたので
試せるのが嬉しいアップ

ファンデはツヤ感、大事ですよね上差し





♡♡♡

ナチュリエ  ハトムギ
スキンケアセット
化粧水、保湿ジェル、浸透乳液
各1包




気になっているアイテムを試せるのは
本当に嬉しい音符

しかも、DUOに至っては約1週間!
これだけあればしっかりと
自分に合うかどうか確認できますねグッ


気になっている方は、ぜひ
お近くの本屋さんでチェックしてみてくださいアップ





ちなみに!

今回ご紹介ver.とは付録違いですが
こちらの美的は
まだ↓在庫ありました!






今日は、以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ