こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ
よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
coat#coca
cardigan#UNIQLO、men's
long t-shirts#agnes.b
denim#UNIQLO、men's
sneaker#NIKE airmax95
bag#zakkabox
muffler#楽天

◇coat -PR-
着用type【LONG】


長さ選べる3typeのフェイクダウンアウター上差し
私は、LONG丈を選びましたひらめき電球

フェイクダウンですが
中綿がしっかり入っているので防寒もバッチリOK

今期はダウンコートがアツいので
ぜひっアップ

と、オススメしたかったのですがDASH!
今サイトを確認したところ
残念ながら売切れちゃってましたお願いあせる

Middle丈は、まだ在庫がありましたので
気になっている方はお安くなっている今、ぜひ!!


◇cardigan
1枚目着画で、コートからチラリと見えてます目
ブラックを着用ひらめき電球

◇denim

◇bag&muffler
コートからチラリとのぞいているのが
お気に入りスマホウォレットふんわり風船星
現金でのお買い物が減ってきている今、めちゃめちゃ便利ですOK



one more上差し
♡♡♡
jacket#UNIQLO、men's
op#coca
denim#UNIQLO
bag#the north face
sneaker#vans

◇op -PR-


しっかりと厚みのある生地感ひらめき電球
ゆったりとしたサイズ感も好みで
裏起毛が暖かなスウェットワンピハート
カジュアルコーデにピッタリですアップ

◇jacket
残念ながら全カラー&サイズ完売DASH!
めちゃめちゃ使えるmen'sボアフリースJK

◇denim

◇accessory




どちらのコーデも
暖かさ重視のカジュアルコーデふんわり風船星
今期購入したUNIQLOメンズアイテムが
大活躍でしたチョキ

お子さんの習い事→サッカー、野球などの
応援スタイルはこんな感じかなぁとイメージくもり
※我が家の娘達は違うタイプなので、想像の世界を楽しみました!目w

暖かさも可愛さも兼ね備えてるのが
最強コーデですね口紅





◇オススメコスメ -PR-

大人の肌悩み
加齢による毛穴の開きは
お肌のハリ不足が原因注意

毛穴にお悩みの方に、ぜひ試ししてほしい上差し
こちらのオラクルは
美容雑誌にも度々取り上げられている
大人気の基礎化粧品ダイヤモンド

お試しさせていただいたのがきっかけで
こちらの美容液をリピート愛用中グッ

しっかり潤うのにベタつかず
肌馴染みの良い使用感がお気に入りアップ

今なら、たっぷり1週間分の
トライアルセットが
通常価格7,000円→初回限定1,000円

お得に試せるキャンペーン中キラキラ

毛穴にお悩みの方
ぜひお試ししてみてくださいねウサギハート




以上になりますうずまきキャンディ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス