こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





本日2回目の更新ですメモ
よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
それでは!
コーデはこちイエローハート

♡♡♡
parka#UNIQLO
→ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ
inner#UNIQLO
→コットンロングシャツテールT
denim#楽天
sneaker#vans
bag#young&olsen
muffler#楽天


♡パーカはこちら♡

【04 gray / XLサイズ】

大好きな
UNIQLO♡ ドライスウェットシリーズセーター

軽くて着心地も良く
お洗濯もすぐに乾きます上差し

そして!
個人的には、最大のメリットだと思っている
超立体的なフードが魅力目キラキラ

フードの立ち具合に関しては
かなり重要だと思っていて
しっかりとフードが立っている方が断然好みアップ

その点、こちらのパーカは
フードの立ち具合がパーフェクト拍手乙女のトキメキ


オーバーサイズをチョイスしたこともあり
想像以上に好みのパーカだったので
すでに↓ベージュと2色買いしてますが
さらに、まだ何色か追加検討中ですウサギドキドキ


一緒に購入した
コットンロングシャツテールTTシャツ
インナーで着用しましたがバッチリでしたOK


◇demim
超絶オススメひらめき電球優秀デニムアップ
あったか裏起毛なのに美脚シルエットジーンズ
今回ブラックを追加したので、2色愛用中ですチョキ


◇muffler
今期ヘビロテ中のボリュームマフラーふんわり風船星
コーデのアクセントにピッタリ音符


◇accessory






◇楽天の売れ筋アップ
オススメのボアコートまじかるクラウン



◇3色買い愛用中ひらめき電球

◇今や、毎日の必需品ひらめき電球マスク各種
カワイイラブラブ人気のニットマスク

不織布で人気マスクと言えば、こちら!

大人気ロングセラーキラキラ洗える日本製マスク


◇今売れてます!暖か美脚パンツデニム

◇冬のマストアイテムアップ毎年欠かさず購入してますチョキ





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢