こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますお願いドキドキ





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



さて!
絶賛開催中の

楽天大感謝祭
注意12/26(土)01:59まで!


みなさん、参戦されましたかー?

私も年末に向けて
アレコレ欲しい物があるのですが

かにとか、カニとか、蟹とか、、、くもりw

この3つまで絞ったのですが、まだ悩み中もやもや
大感謝祭中には↑どれかポチります上差し


今年の年末年始は
義実家、実家での毎年恒例
年越しや新年会を取りやめることにしたので

自宅で家族と一緒に
美味しい物を食べながらゆっくりと
過ごしたいと思いますおすましスワン





さて、今日は!

感謝祭前、及び期間中にポチした
足元あったかグッズご紹介しますイエローハート



◇あったか裏起毛タイツ

【ダークエンジェル】
もはやご紹介するまでもない
毎年大人気まじかるクラウン冬の鉄板定番あったかタイツキラキラ
プチプラなのに、しっかり裏起毛が暖かくて
コスパ良すぎなタイツですアップ


【value lab】
こちらは、今回初めて購入してみたのですが
ダークエンジェルよりも、若干お高め¥
でもその分、生地はより厚手で
裏起毛が毛足長めで本当に暖かいです拍手キラキラ
その日の気温や、予定によって
ダークエンジェルと履き分けてヘビロテしますウサギハート



◇レッグウォーマー

楽天ランキング
第1位と第3位を購入しましたひらめき電球

【温むすび】
ランキング1位!レビュー高評価は伊達じゃないグッ
半信半疑で購入してみましたが、たしかに目
足首から暖かくポカポカしますアップ
これは、この冬手放せないかも王冠1


【イビザストア】
これぞ!theレッグウォーマーふんわり風船星
ルームウェアワンピ✖️レギンスコーデの時など
これがピッタリチョキ
見た目もカワイイですし、厚手で暖かいので
気に入ってますふんわり風船ハート




◇五本指ソックス

年々、冷え性が厳しく感じ
何か対策をと、色々調べてみたのですが
今年の冬ついに
五本指ソックスデビューしてみることにひらめき電球

【さきっちょ】
高レビュー人気商品のこちらは、五本指ソックスデビューにはちょうど良い商品OK
確かに、指一本ずつが暖まるので
足先の冷え防止にはもってこいでした拍手キラキラ
3足入りでコスパも良いですし、履き心地が良く愛用してます音符

【はきごこち本舗】
こちらはコスパでは↑上の商品に劣りますが
とってもやわらかな素材で、履き心地抜群OK
暖かさもバッチリです乙女のトキメキ


ちなみに!
子供用の五本指ソックスもリボン
これで足元あったかな冬を過ごせるといいなバレエ






その他、オススメアイテムふんわりリボン




まだまだ、チェックしている商品があるので
大感謝祭中にポチ予定ですおすましペガサス

みなさんもこの機会に
おトクにお買い物してくださいね乙女のトキメキ



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたパンダハート

my instagram♡